Search

第8回 鎌倉路地フェスタ

アートでつないで鎌倉の路地の魅力を再発見

TOUR

路地フェスツアー

 

散歩の達人「鎌倉散策友の会」増田さんがナビする、路地散歩です。
ガイドブックには掲載されない、ちょっと変わった鎌倉散策しませんか?

tour
増田繁穗監修、路地フェスタ拠点有志企画
「こんなツアーはいかがですか???」
このツアーは、個人で回る皆様に向けて拠点有志が考えたものです。
どんな風に回ろうか???と、悩んでたら、参考にしてみてください。

20、21日は、「観劇ツアー」

まずは、西御門地区や鎌倉宮から荏柄天神社周辺の展示とランチ。
9:紅月劇団「頼朝 アバンギャルド」@西御門サローネ(13:30と15:30)を観たら、
駅方面に行っても、さらに奥地を目指しても、楽しめます。

平日は、「のんびりしましょう。」

鎌倉も拠点も少しのんびりした雰囲気です。
じっくりゆっくり見たい拠点を1箇所選んでじっくり観てみてはいかがでしょう。
体験やワークショップ企画のある拠点は平日に行くのが特にオススメ。

28日は「西口ツアー」

10:30から3:福祉センターで映画「やるべえや」を観て、2:オナリカフェお茶と展示。
その後、八幡宮方面に移動しつつ、5:吉野邸や4:くるみっこの秘密など。
20:カジュ祭もやってます。
夜も拠点やサポータの店に行ってみるのも。

29日は、「ライブで盛り上がろうツアー」

1:ハーツイーズや駅周辺を散策後、路地を抜けて二階堂方面へ。
自然いっぱい26:レインボーステイでお茶を一服。
鎌倉宮となり観光協会駐車場で路上パフォーマンスを見て、
24:鎌倉宮太平殿で友部さんのライブ。
最後の夜は27:ラパラダで拠点も皆様も飲みましょう。

<ツアーの申し込み、問合せ>

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせの内容

© 2020 第8回 鎌倉路地フェスタ . All Rights Reserved.